トップページ

■安めぐみ■ついに噂のクイズ番組司会者島田○助とのにゃンにゃン映像出回る!

ついに噂のクイズ番組司会者島田○助とのにゃンにゃン映像出回る!

癒し系アイドルの代名詞ともいえる安めぐみちゃん。

Yasu_m50006

以前からなぜか某司会者の番組にだけ特別にキャスティングされているといった黒い噂が出回っていた。その裏にその司会者と安ちゃんとの仲が男と女の関係となっているのではないかという情報が飛び交っていたが今回その証拠映像がついに流出!!

Yasu312_2Yasumegumi00126643_4 

■鮮明画像再生■   

■完全保存版再生■

しかし、枕営業とは恐れ入りましたww相手の司会者は早漏なのか安ちゃんの丸見えオ○ンコに挿入3分であのやわらかそうなオッパイにフィニッシュ!

と思いきや、安ちゃんがまたくわえ込む!この映像を見ると安めぐみがAV女優に見えてきます!

その衝撃映像はこちら

20060717111051








|

トップページ